【びっくりマークの功罪】

なんとなく
 前も書いた様な
   気もしなくも無いけれど(笑)

 

まぁまぁ、毎日、
 メルマガだ、ブログだ、SNSだと
  書いてます(^^)

 

僕が、文章を書く時
 結構気にして書いている事なんぞを。。

 

■「大変申し訳ありませんでした!」
■「お願いいたします!」

書いてる方は
 おそらく、肯定を強く表現する為に
  使っているんでしょう

 

だけれども

 

「吐き捨ている様にも見えます」

 

 

 

(笑)

これも使い方を間違うと
馬鹿にしてんのか?
なんてことになりかねません
要注意ですねぇ

 

 

(^^)
これは、僕が多様する絵文字

特に僕なんて「言い切る」スタイルの
文章しか書けないので、
尖った処を薄める為に。。。

 

 

 

■「では、お願いします」

■「では、お願いします!」

■「では、お願いします(笑)」

■「では、お願いします(^^)」

なんとなく印象違いませんか?

精進します。


関連記事