【市場調査としての忘年会】

さて、さて、年末ですよ。
当社は、31日まで営業します(笑)

 

お正月の期間が、
とりあえずお休みです。

 

この間に何かしらの計画と行動の
タイミングを決め打ちします

 

一年の計は、元旦にあり。

この「計」を模索するための
年末です。(笑)

 

年末は「作業」の嵐
これ、仕事じゃなくて、
熟して、お客さんに喜ばれるので
どんどんやる。

 

言葉悪く言うと

 

「自動的に来る」ので、
気分的には楽なんですわ。

 

「やればいいので」

 

この自動的スキーム(言い方が良くない)
これをどうするか?を正月休みに

 

「練りまくります」

 

その「手前」の妄想期間が

「今」

 

忘年会ってのか、
飲み会?ってのか、
そこで、いろんな人の話聴いて

 

「なるほど、それね」

 

なんての盗んで来るんですよ

 

「対応すれば、作業になる」

 

市場調査みたいなもんです。

精進します


関連記事