【blog】世間話ばっかりしてきます。

メルマガの
昨日のSayamanJapanのコーナーで、

アパートオーナーさんに、お願いされて、

 

ウォシュレット
 付けて来ましたよぉ。

 

と、書きました。

 

・機種指定されてません。
・金額指定されてません。
・都合の良い日に付けて。
・鍵、貸すから。
・居なかったら勝手にやって。

 

顧客であるから、
 こう言って頂けるんですが、、

 

昔、ここに住んでたんです(^^)
これ第一、事実。

 

 

んで、、

 

 

 

 

そうかー、今の時代だと、
 ウォシュレット常備になってないと
  入居対象にならないんだ。

時代は、進んで行くよねえ。
 子供さん達も大きくなったっしょ?
  一番したの女の子、いくつになった?

 

みたいな事を話して、、

 

そうなのさ、息子も娘も

朝シャワー
 入ってから、
  行く歳になったのさ。

 

そうだ、社長。
 良い事言ってくれた。

 

 

なにか、
 頼まれました。
  ありがとうございます。

 

さて、なんでしょう。

 

 

できるだけ
  実践する様
    にしていますが、、

 

つい、コレ買わない?の様な

 

 トークが出る事ありますが(笑)

 

ツボを得ていても、
   得ていなくても、

 

  売り込むと

 

 

「逆に嫌われる」

 

もう、
 いいだけ経験してるので(笑)

一切やってません(笑)

 

極稀に、
 なんで売り込しないのさ。

と、言われますが、、

 

下世話な話ですが、

 結果が一緒なら、

 お互いが、
   幸せであることです。

 

作業や
  セレクト、
    提案は、

 

 プロですから我々。

 

 

  精進します

 

 


関連記事