【blog】ネバブランディングストーリー 3 行動

企業活動を行うには、

「ブランディングとストーリー」が、

必要不可欠。

 

ブランディング。。。

 

何すればいいのさ?と
思う向きも多いでしょう。

 

さて、という訳で、今日の話題は

「行動」

 

★言ったらヤレ

★言わなくてもヤレ

★言ったら変えるな

★ヤラないなら言うな

★ヤレないなら言うな

 

形という行動を出そうぜ!

と言う事だと思ってます。

 

社長や、トップとして動くなら、、、

共に行動する人を

しっかりリスペクト。

 

影でしっかり、アシストしてあげてください

 

こう書くと、社員さんをリスペクト!

と、考えがちですが、、、

 

 

「お客先」をリスペクト

言葉じゃなくて、行動でリスペクト。

 

 

どうされたら嬉しいか。。

そこだけ考えればいいと思います。

 

と言うか、

それしか考えてません。
社員をリスペクトしてない社長とか
居ないですから

 

相手は、超能力者では無いですから、
分かりやすく

 

最低なのは、、
よくない噂や嘘を、吹聴する事ですね
三流ゴシップ紙並に

ビジネスに「そったら事は」通じません。

↑なんかコイツの言ってる事おかしくない?の図

あっ、通じるか。。。

離れていくという結果が、
あなたをお待ち申し上げています


関連記事