【これは、覚えちゃいます】

昨日、

アイドルの生写真並の
ブロマイド(昭和風 表現)を
拝見しました。

 

↑こんな感じですホントに

 

素晴らしいスタイルの全身写真。

 

じつは、「名刺です」

 

■ただ、名刺交換する場合には
これくらいインパクト無いと

 

「覚えておいてもらえません」

 

 

■担当さんが変わった時は、

社名、名前、住所、メールアドレス、携帯電話番号
コレくらいでいいですが、、、

それでも忘れちゃう人っているのに。。

 

 

 

 

この名刺、、

感性に訴えてきます

 

■ブロマイド並の全身の写真■
ここに注目行きそうですが
(実際、行きますが)

 

貰った時の

■「質感」
■「手触り」
■「存在感」

これで、記憶に確実に残ります

 

質感と手触りで

「おっ!」

と思った処で、

引き締まったボディーの全身写真

 

 

 

ご職業
プロのボディメイク/ケアの方です

 

 

完璧に
こういう人!と記憶に残りますね
(職業の説明すら要らない)

 

 

今は、
名刺管理ソフトが、あるので、
保存すると、
名刺本体は要らないです

 

でもこの名刺を頂いた瞬間に
忘れないと思います

 

この記憶への

「残させ方」がアメージング!

 

 

覚えておいたら、
役に立つかもしれないキーワード

 

 

■硬質の紙
■光沢の紙
■インパクトのある表

 

「硬質、光沢、インパクト」
三回言って覚えましょう(^^)

僕も、精進します。


関連記事