【メルマガは立体的に見ているつもりです】

札幌、、急激に雪降っとります。。。

そんな札幌から、
お腹空いた状態で
ピローンというメルマガ通知のお話です。

 

 

人のメルマガを読むと
 どうしても引っ張られ気味
  なるので、読みたくないですが(笑)

 

   「読みたい」(笑)

 

怖いもの見たさ。
  そんな感じです

 

読みたくなるメルマガ

読まんでもいいか?

事実としてありますよ(^^)

人それぞれですから

読み手側が
(書き手じゃなくて)

 

■どこに向けての発信なのか?
ここだけ深く考えて
見させてもらってます(^^)

 

僕の考え方として
事象は、、

手前と奥」で決まる

 

色々決まるには

その手前で起きてる事象と事実

色々決まるには

その先に起こるだろう予想

この2つだな、なんて考えてます。

 

送られてくるメルマガ、、、
その観点で見ておりまして、

どういう意図があって

どういう結果が出た?

なるほどぉーっと。

やらしい見方ですよ(^^)

いいんです。
色々事実なんでwww

精進します


関連記事