【そんなことより、やっちゃえ自分が】

巷では、「カルロス」の話題で
いっぱいです。

遠巻きでの経済的影響は
 あるかもしれませんが、、、、

「ほぼ関係ありません」

大きいとは言え、一企業の事です

ついでに言えば、

「結果にコミットする」

この会社も???
なんて言われ、

M&Aの結果、資産価値が
上がり、実は赤字企業の連結により、、、

と、

ほれ見たことか!
的な事を書かれています。

「だから、なんだ」

そんなの経緯を見たら
わかることじゃないか(笑)

↑隣の家の夫婦喧嘩みたいなもんだ(家族なら別ですが)

 

カルロス(トシキでは無い)の件も

5年で、およそ
100億の収入があったのに
(これは内部的に知っていたはず)

報告では
50億

大きく違いすぎでしょ。(笑)
このズレの方が問題でしょ(^^)

10億/年!

くーーーーすごい金額だなと
驚嘆しますが、、

ここの会社
約12兆の売上で
約7500億の経常です

逆に
経常が750万の
中小企業だとすると

10万(笑)レベル

だから、
「良い」ってことじゃないですけれどね

連結で
14万人も居る会社ですから

各社員がカルロスに
7000円位のプレゼントをあげた

こう考えると、
どうでも良くなってきます(笑)

何を言っとるんだと思う次第です。

皆さん冷静に(^^)

 

 

僕は

3%の
中小零細企業社長さんに向けて
利益が上がる

「経験を踏まえた効くローテク」
通称「三モテ」道に

精進します。

 

やっちゃえOSSAN変わってませんよ


関連記事