【合う人に会う】

何しに大阪来てるのよ?

忙しいんでしょあんた?今。

なんて言われますが、

2ヶ月前から来る事は
決めていたので、来ます(笑)

人に逢って吸収する
違う地域の感性をもらって来る

至極の時間は獲りに行け

信条なので(^^)

非日常に注力ですよ

人間関係が
希薄化している今だからこそ
ここに刮目。

表情も
声のトーンも
身振りも
服装も
香りも

見えないネットではなく

なかなか逢えない連中が
時間を作って出てくるチャンス

ここに僕はお金と時間を
使います(^^)

仕事のタネを探す
I社長が運営されている会に
似てますが、

「似てるんじゃなく、同じです」(笑)

今回は、
落としたカードのおかげ様で(笑)

売るほどマイルありまして、、、

札幌~伊丹
伊丹~東京
東京~札幌

一部スカイコイン利用に変更して

290円でしたwww

札幌の地下鉄
大谷地~すすきの 迄の
金額と同じです(笑)

 

全然お金使ってませんなw

 

出来るだけ「仕入れ」は
コーポレートカードを利用する様

精進します。

来年からは、2ポイント
 自動的に儲かる様なので(^^)


関連記事