【君だけのぉ ヒーロー】

安室奈美恵さん、引退


アムロス」と、言うらしいです。

特別ファンではありませんが、

25年も活動したんですねぇ
私から見ると、つい最近の人なんですが、

この見識がすでにおっさん

 

 

冷静に考えると安室さん40歳

そして、今日誕生日です

 

綺麗より「素敵」
生き方が現れてますよ。

↑恐ろしいスタイルの良さ

 

私は、
外国音楽派(特にマイケル)
ですが、

安室奈美恵氏は、
25年間

「君だけのォー、ヒーロー」

で居たわけです。

超かっこいいですよ。

↑ねぇ奥さん

 

 

ちなみに
安室奈美恵ちゃん(40歳)の歌は
まー歌いませんが(笑)

私のすすきの遍歴を交えて
お伝えするとですな、、、

昔、あった伝説のショーパブ
「深海魚」にて認定された
 -三段の腕前-

     と

現在ある人気ショーパブ
「ZERO3style」から
頼むから歌わないでくれと言われた
 -エンタィメント能力-

をフルに利用した、

葉加瀬太郎は居ないのに、
CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎
(笑)(笑)(笑)

U.S.A踊ると目眩するから
コレくらいでいいんです(笑)

 

 

聴くなら、、個人的には
スーパーモンキーズの時を
覚えてますし
(ジャクソンズ的な)

昔の曲ですな、、

chase the chance

これが大好きです。

チャンスを追えですから。

三モテ」のテーマみたいなもんです

チャンスは、捕まえないとなぁ

「生き方のかっこよさ」
追求する為に

精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事