【パブリシティの効果】

さて、さて

ようやく、取材の嵐

本家「嵐」の札幌コンサートと
同じく去って行った様な気がします

来週から、年末に向け

三モテ 強化月間」が
始まります

なんやねんそれ?(笑)

僕のコンサルティングの基本

・人にモテ
 ・チャンスにモテて
  ・お金にモテる

自身の体験と経験から伝える
通称「三モテ」シリーズ
始動ですよ

輝け第一回「三モテ講座」は、
来週水曜より

水/土で開始
やや一ヶ月のスパンで
がんばります

そうそう直近だと
11/29木曜は、
札幌商工会議所にて
「デジタル・ビジネス交流会」に登壇します
定員オーバーしていますので直接お問い合わせくださいませ

怒涛の平成最後の12月を乗り切ります

そうそう
先日、どうやったら
あんなにメディア取り上げられるんだ?
月に一回はなんかで見るんだけど。
(↑大げさですけどねコレは)

このやり方教えて欲しいんだ
なんて言うリクエストありました。
開催しましょうか?

募集しても5人ですが(^^)

講座タイトル
「ゼロ円で三モテ広告効果」

リクエストは、ご遠慮なく、
【オレも新聞出てみたいんだよ】
と題名つけて送ってください(笑)

どばーん と
私が書いた、
プレスリリース原本(ワード)
プレゼントの上、開催します

あっ、すみません、
宣伝する気はあんまりありません

出方と出し方がある
っていうのを覚えてくださいませ。

■パブリシティの効果
(他社の記事を想像して)

■まともに広告だすと、80万~
(意外と見てません)

大事ですよ。いや本当に

一切、取材されずに(笑)
 勝手に新聞出てた事、
  実は沢山あります。

それも、起因は
最初の1通のプレスリリースからです
出して終わりじゃないんですよ

益々、みなさんの利益向上に

精進します。

#三モテ
#パブリシティ


関連記事