【展示会の利用方法 どさくさで繋がる】

先日来、展示会に出展中ですが

お世話になっている、
K社さんへ、伺ったら

その向かいのブースに
非常にお世話になっていた、
I社の元役員さん

どさくさで繋ぎ(笑)

3人で話をしていたら、
偶然、K社さん採用パーツメーカーの
知り合いO社のSさん

どさくさで繋ぐ(笑)

私のブースの前が
高専ブースで、息子の行く
「苫小牧高専」さんも出展されており

バカ親なので、ご挨拶

お二人居らっしゃいましたが、
ご両名とも、、、
息子の部の顧問の方で
お一人は、うちの子の関係の
物質工学系の先生。

この先生、
南極に行かれたらしく、、

もしかして、稚内市役所のIさん
ご存知では?

と、うかがうと、

そうそう、一緒一緒!
 一緒に行ったのさー(笑)
どさくさで繋がる(笑)

弊社ブース展示している
PVチャージステーションMarkⅡ

これ、まさしく、稚内から下げて
来ました(笑)

もうお一方は
ZEH住宅の実証試験をされているらしく
熱エネルギーなんですよ。
社長の処の電気エネルギーについて
色々お話伺いたい!

おぉー!

お任せください。

処で、熱エネルギーと言うと、
例えば、S社さんなんて、必要では?

「そうそう!」

丁度近くにS社の知り合いが居て

どさくさで繋ぐ(笑)

もしかして、高断熱材とかも、、、?

「そうそう!」

じゃーK社さんも仲良しだから

どさくさで繋ぐ(笑)

もしかして、
熱交換とか換気など
「潜熱、顕熱」とか、、、

なんて話をしたら

「そうそう!」

じゃ、一回伺います。
別会社でうちやってますから

おぉーーー!

なんて話をしていたら

建設系新聞のGさんが
 ひょっこりはん 的に、、

社長!元気?

 あのさーBCP関連のビジネスセミナー
  やってくれない?テレビ見た見た!」

やりますよー(笑)

どういう事かわかりませんが、、

精進します


関連記事