【blog】国境を越えてススキノで更新

さて、最終日前日のロシアンナイト

都合4日間 お手伝いしてくれた
通訳「リンマ」さん おすすめの

 

ナイトホール的、レストランへ

ロシアンディスコがさく裂

 

ロシア人はダンスが好き

子供と女性を大事にする

 

そして、女性の美意識が
ハンパではありませんでした。

 

お世辞にも若い!とは言えない

女性陣がGrを成して、日本で言う

 

「茶話会」

   ならぬ 

「ダンス会」

語弊なく、申し上げると、

あの位の年齢/体形で、

日本人だと絶対しない恰好です

 

んが、

かっこよくて

セクシー

そして 楽しい、明るい

良く楽しむ!

 

 

こう見えて、ダンス得意
(ディスコ)なので、

ちょっと踊ってみました。

おかげ様で、
仲間に入れてもらえまして

まだまだまだ 
踊るぞぉーのパワーで、

 

マッチメイクダンスまで、

久しぶりに踊りましたよ(笑)

 

初めて行った 国 場所 人の中で、、

共通になれる事は、

歌だったり
ダンスだったり

「言葉を超越したところ」

楽しめました(^^)/

ビジネスもここから。。。痛感しました。

そしてホームタウンで仕事する


関連記事