【決定事項がごちゃごちゃしてる】

展示会の設営にて、、

机は4台って決まってるんです
と、言われました。
(固いところのブースに出展依頼)

どう考えても、ブース的には、
4台の机は多いんです。

と、言うかですよ。。。

要りません

2台あれば十二分です

多分、決定事項なんでしょう

でも、どう考えても
 ブースの広さや見栄えからみて

「無い方が無難」

何がなんでも4台置こうとしたので、

何がしたいの?
 お客先さまが見て、
  行動に移せることが大事ですよね?

ってことで、

「3台に」(笑)

ここで、
間をとっても意味ないですが(笑)

まだマシです

↑ゴチャゴチャしてる

4台を置く
という決定事項より

ちゃんと時間通りに
来て、完了する方が大事でしょ(笑)。

動画とか流して欲しい と
言われたので、
50インチのディスプレイ
持っていきました

そしたら、大きすぎる。と(笑)

20インチのディスプレイなんて
見るかそんなもん(笑)

商売わかって無い人が
ブース担当すると
こういう事になりますの例

精進します


関連記事