【声高に応援(^^)】

日本は、右往左往してるな!なんて批判と誹謗中傷を良く耳聞しますが、

「臨機応変」じゃないですか。(柔軟とも)

今まで、こんなに早く、対応していった事が、あったかな?と、私は思ってます(^^)

遅いのは、全部の意見に耳を傾けるのは無理ですから、ある一定量仕方無いとして相応に対応策を公示して実行している。そんな気がします。

良き方向に進めよう!そんな空気と進行は良い事。
一部、おかしな事をやってる人も確かに居ますが、そこばっかりクローズアップしても意味無いし。

臨機応変にやってる処は、臨機応援しましょうよ。

まるで中小企業の進み方みたいな事を国のレベルでもやらざるを得ないそんな状況。

オレなら、出来るか?
なんて事を考えると応援しますよ。みなさん。


関連記事