【月 行っちゃうんだ!】

初、月周回飛行は、
ZOZOTOWNの前澤さん+アーティスト

 

おぉーーー

 

起業家と「アート・コレクター」として
紹介されてます。

アートコレクター、、、
そんな紹介あるのか?と思う位です

 

 

私、、、
こういうタイプの
起業家/実業家
大好きです。❤

 

失礼を承知で言えば、
どういう事やねん(笑)
なんて見えます

 

じゃないですか
猛烈に

↑先日の鵡川ボランティア(楽しそうでしょ)

 

もちろん、、
繊細な計画と、目線と、決断
ここには、相当な手腕と
ブレーンが居るに違い無いですが。
微塵も感じません(私だけ?)

 

 

エピソードもハンパないです

パガーニ
(超高級スポーツカー)
 で 事故って大破

相手は

マイバッハ
(超高級セダン)

普通、ありえません(笑)

それでいて、
ママチャリ壊した位の影響。
恐るべしですよ。

 

 

と、言うかですよ、
この話を、
アイスブレイクに使われたら

某講演会登壇で、
チャック全開で話したんですよ
なんてかすみます(笑)

↑いやー勝てませんよ(笑)

 

札幌でも
こういう方知ってますが、

みなさん、
 やることがふた味位違います。

「かっこいい」
生き方がストレートで。

 

自分の力で稼ぐ

もうかっこよすぎです。

 

 

3年後位に、
間違って、
ケンメリのGT-なんかをレースで走らせる。

幸子を積載車にして。

これ、とりあえずの目標で

精進します。

 

 

 

明るく、楽しく、かっこよく
モットーですから(^^)
なんだか、分からない仕事の仕方。これはクリアしてますwwww

↑最後は可愛らしいボランティアチームの面々で(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事