【広告 VS 記事】

「パブリシティ」
って知ってます?

公共的な、
第三者機関に評価/報道される事

と、理解しています。

言い方に語弊があるのを
承知で、お話します(笑)

例えば、新聞

新聞には

「広告」

「記事」

が、あります。

 

どっちも紙面を飾ります

さて、企業としての

効果の大きさは

「紙面の大きさもあります」が、

記事になった方が

長期的な企業運営には意味があります

「第三者機関が評価してくれた」

この事実は間違いありませんよ。
適当な技術やプロダクトは、評価されません。
俺ってすごいぜ!は、
言っても通じないですから(笑)

そして広告は、「通知」です(^^)/
意味合いが違って来るので理解しましょ。
広告は対費用効果と
通知のタイミングがキモです

 

 

パブリシティ

ちゃんと意識してますか?

1回では無く、、
 一回で満足せずに、、

50回以上出る位の勢いで。。
ついでに両方(広告も)やれるように

 

更に
精進していきます。

 

さて、
それどうやるんだ?
なんかあるんだろ?

ありますよ(^^)/

ソレが、

少し分かる、

セミナーが来月開催されます

ご案内までに、、、

11/2 15:00 開催(札幌)

「お願いされて、利益率30%UP講座」
              feat.一圓克彦 氏

 


関連記事