【ドラマは 生で興るのさぁ】

鵡川町ボランティア出動でのドラマ(笑)

なに?午後から、、
えっ?プロのお笑いの人達来る?
なに?ステージで何かやる、、、

セットリスト渡される(笑)

「音響さん」

として、頑張りましたよ。


その横で、

1500Wの大型炊飯器から出る

誇らしげな「湯気」をみながら。

お役に立てたでしょう多分。

沢山来ていただきましたよ
炊き出しに1000名位ですかね。
ありがとうございます。

また本企画運営に関わった

■カカラプロジェクトの皆さん
■むかわ町観光協会の皆さん
■ぽぽんた市場

ありがとうございました。

———

さて、ドラマですよドラマ

よし撤収!

荷物を積む為、ウィングオープン

「アレ、なんかパワー無い」

もしかして、、、、
 エンジンかけてみるべ。

カチカチ。。

駆動用のバッテリーが。。

どうやらですよ。。
運転席、助手席のドア
開けっ放しにより、ルームランプで、、、、

 

何事も無い様に(かっこたれなので)

幸子の大型蓄電池から
 駆動用のバッテリーにチャージ

「ゆっくり片付け(笑)時間を稼ぐ」

エンジン始動オッケー

↑ある意味、自分から自分へw

 

 

さて帰路、道央道に入り

恵庭を過ぎたら位で、

「パッパパーン」 と

明らかに外車のクラクション
横を抜いて行く車

よっぽど
 私の事が好きだと思われる
  S社長の大型乗用車です(笑)
   少し遠慮してくれw

↑うちの事務所で車洗うS社長

ここで会う?

室蘭からの帰りらしいです。

そんな社長、、
戻ったら、うちの事務所の前で

社長、ご飯食べ行こ

 

 

近所のおなじみの食堂へ
(自転車仲間は集う店)

マスターに
「むかわ町行ってきたんだー
  おまけボランティアで」

奥さん
「私、そこに実家あるんです
  ありがとうございます」

いやーびっくりですよ。

カツカレーを食べて、
 うだうだしていたら、

「社長、コーヒーどれ飲む?」と

■コーヒー牛乳
■アイスコーヒー微糖
■アイスコーヒー無糖

をダイレクトに提示され

頂く。

そしたら、
「ロールケーキ」も出てきた。

定食屋さんで、

「ケーキセットですよ」

↑こういう事が、ガッチリ!なんですよ(ここが今日の重要)

いやー、、
なんでも繋がりですなー

ちょっとでも
 お役に立てば何より

精進します

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事