【実証:相手の気持ちの汲み取り方】

朝、75%寝ぼけている状態で、

点いていたテレビを見る。。

 

「ピンセット屋」さんの話

なんてマニアックで、
 タイトで、ニッチで、業種だろう。
目覚めて、見入りました。。。

良いこと言ってた。

「掴まれる側の気持ちで製品化」

↑写真はイメージです

しびれるなぁ。。
 

 

思考的に
 この先なのか、
  後ろなのかは、不明だけれど

まさに一気通貫の顧客意識
これが無いとできませんよ。
素晴らしい。

 

 

 

イメージ評論家としては、(笑)

これぞプロダクト・アウトで
 成功するパターンのやつやー

いやいやー

マーケットインの
 成功するパターンのやつやー

 

捨てていた、潜在ニーズに応えた。
素晴らしいなぁと。。

 

 

つい調べちゃいました。

おそらく
「幸和ピンセット工業」
(↑勝手に紹介させて頂きます)

 

 

 

何気に出ていた

「切手用ピンセット」

私、、使ってました。。。

こちらの製品かどうかはアレですが(笑)

形状と、値段(笑)から
多分こちらのものを。。。
マニアックな正確は変わってませんので

 

切手収集って一代ブームな時(相当前)
にあったじゃないですか。

「ばりばり乗ってました」

 

 

多分、このピンセット、、
物持ちのいい、私の両親。。。
どっかにありますよ。

こういう記憶への残し方、、、

精進します

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)
相当、励みになっております(^^)
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事