【blog】持たれるイメージと一致させる

昨日の最後の最後の時間帯、、
30日の「デスコ」イベントの

最終打合せに会場へ。

 

そうしたら、

3月に、講演させてもらった
皆さんのGrと偶然にも逢う。

 

お一人、

 

「あっ!会いたかった!」

 

と仰る方と、お話。

 

色々伺いましたが、
その内容は個人情報なので、
割愛して。。。

 

Aさん曰く

「なんで怒らないんですか?」と。

 

僕が、
怒らないイメージAさんの中に
完成されてるんですね多分。。。

実際、
クライアントに怒るなんて事は、
まずありえませんが、、

怒らない。。。

 

随分、イメージが変わったもんだ。。

ある意味、ありがたい意見を
ダイレクトに伺えて嬉しい限り。。

 

こういう、率直な意見もらえる

これが、

「偶然の出会い」

普通の仕事関係の付き合いでは、
こういう方と知り合えません。

なんの柵も無い処で、偶然出会う。

とっても大事にしてます。
その共通展開の一つが、
酒飲む処なんです。

 

 

イメージ。。。「週4で飲んでる

これ、明らかに間違ってます(笑)
4、5年前は、そうでしたが、、、、
それ終了しましたので。。

うれしいのは、
メンタルの強さがハンパでないですよね。。
はい。ありがとうございます。

追伸:
昨日、Aさんと話している時、
お隣に座っていらした方が、、

「マスター、、この人、よく見かけるけど、
 何やってる人?」

と言っているのを聴き逃していません。
すんません。。普通のおっさんです。

明日は、全開で行きます。

 

 

 

 

 

 


関連記事