【自分の仮説は、仮説】

「失敗したくない病」
まぁまぁみんなそうです(笑)

最終的に失敗しない。

ここが肝だと考えてます。

 

 

最終的にどうありたいのか?
そこに向けての、
失敗なんてどうでもいいので、
沢山すればいいんですよ。

 

 

もし、その
「どうでもいい失敗が嫌なら」、
誰かの実体験に基づく、話を聴く。

 

その前に、

 

「聴く姿勢」で摂りにいきましょ。

出来上がってる仮説を「正」とする
答えだけ求めていたら、

「既に成功してます」

 

上手いこと行かないから、
聴いてみたいのでは?

完全防備で、
聴くふりしても、
大抵バレますよ

はい。

それでもいいんですよ。
自由なので(^^)

 

 

ですが、

 

逆ギレはイカンですよ。
逆ギレは。。。ついでに嘘も。。
だから益々上手く行かないんですが、、

若い時そうだったので
よくわかります(^^)v

 

「オレの話を聴け!」的な(^^)
オレの質問の意図を忖度しろみたいな

 

今でも、そういう方
沢山いらっしゃいます。
そればっかりと
言っても過言ではありません。

人の言う事なんて、
 まず効かないのが「人」ですよ。

「そんなもんです」

気づきなんて、軽々に言う人いますが、

「だったらやれよ」
(上から目線風で嫌だ)

「でも、そこは、その人の人生」
いいんです。
何かしら理屈がその人にはあるので。

しかーし。。

「だっからやる」です。

しっかりおやりになっている方を
取り込むと、、ストレスだらけになり、
自分と闘う事になるので(笑)
こういう事(やたらに細い私完成!)になります(笑)

毎回、あーこりゃーこうだな
こりゃーこうするぞ。。
と、もうひとりの我儘で、楽したい自分と
目一杯闘うと、今は太る事できません。
「超 弱いので」

ここから、
太ってきたら(標準)、
なんとなく、光明が見える気がします。

節制しながら、せめて
太ももがセクシーになる様に

精進します。

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事