【小者で良し】

やばい、やばい
なにかすげー事を書こうとしましたが、

良く考えると、大したヤツではなかった
やばい妄想に入り込む処だった(笑)

 

「大した事無い」
ここを再認識。

大した事を書こうとする時点で「小者感」満載
ダメだな(笑)

 

いつも一緒に居る
夫婦か?と思われている
最近メガネを無くしたS社長。

 

この人に、いつも救われるんです。
私の心とスケジュールを誰よりも知っているので、

かけてくれる言葉に嘘が無い

彼の名言、、、、

 

「いいの!」
淡々と仕事をこなして行く彼の姿を見てると
救われるんですわ

先の事ばっかり考える私と
今を考える彼
こういう存在で、救われます。ありがたい事。

S社長は、近所で、
仕事も一緒な事が多いので
接触頻度がもっとも高いですが、

廻りに居る
私の友人、知人、仲間
みんなこんな感じ
叱咤叱責をしてくれますよ

 

「大した事無い」
これ認めると結構「楽」
なんてお話でした。

 

大した事なくても、精進します


本日の動画

「最初にやるのはこれ」

https://youtu.be/yRge5SQhb8U


関連記事