【IKASU】フォロー

最近、
仕事の受け方取り方を

ちょっと変えまして(笑)

「フォローに徹する」

これやっています

大体な見積もりを
即座に作成して、

まずお会いする。

 

逢ってから、
趣味趣向、考えを聴いてから

妥当な見積もりと
 提案を行うスタイルです。

 

私が人に逢うのが好きなので
 このスタイルに変えたのも一つ

ですが、、

 

 

簡単に言えば

「ネット対策」です。

ネットの持つ、
商売力ってのは相当なモノ
ここに真っ向勝負していても
勝てる訳も無いので、

どうするかなぁー っと

試行錯誤の上、
 そして、出来るだけ、楽に出来る
  様に、思案した結果です。

そしたらですよ

今までよりも
 濃密でして、正直疲れる(笑)

いやいや、
 疲れるからこそ、
  マネタイズ(やんわり)

 クロージングまでの確定率が
 あがるなら、それで正しいと判断してます

これを楽に出来る様に
 すればいいだけなので。

楽になる為に今、努力する。
これ僕の名言なので(笑)

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事