【今更 SNS でも無い】

来週、
久しぶりに、
SNS運用系の話をする事になってますが

1000人の心を鷲掴みにする!
FB広告の運用!
なんて言う話はしません(笑)

大体、出来る訳ありませんよ
(なかには居るかもしれませんが)

もっと簡単に

30人位の
 心を鷲掴みにしましょう

これは出来ます。多分

たった30人か!等と思いますよね

「思います(笑)」私も

でも、30人の確実性のある
 ユーザーが増えたら、
  それこそ、確実じゃないですか

確実を狙う

1%から好かれた男(私)

3%に好かれる様にしたら、、、

もう2%上積みする。
1%でもいいですが(^^)
これがSNSの運用の真髄です。

■FBのなんちゃら
■インスタのなんちゃら
■チャットワークのなんちゃら
■アメブロのなんちゃら

そんな細かい事は一切
話はしません(笑)
効果無いので(^^)

本当の、
 やれる事と
   やった事だけ
     伝わる様

精進します。


関連記事