【IKASU】ぶっちぎられる

昨日は十勝迄遠征

仲間内で
サーキット走行を楽しもうぜ!

という事で、

十勝スピードウェイまで

早朝、いつもお世話になりっぱなしの
あの、S社長の自慢の愛車で、
向かいました(^^)

各人楽しそうで何より。

アテンダSさんの
サバサバかつ、
 的確なタイスケコントロールで

楽しく過ごせました。
ありがとうございました(^^)。

 

↑私がドライブしたのはこれ Sタイヤ履いてます(^^)

 

 

 

到着時、
 見たことある大きな車がありまして、
 本コースのパドックに
 はいはいどうもぉーと

いつもの感じで、、
寄らせて頂きました。
(すみません厚顔無恥で)

破竹の勢い
恒志堂レーシング
https://koshido.co.jp/racing/detail.html

えっ?これ、走らせるの?

 

そんな車ばっかりです(^^)

社長のSさんも、
 相変わらずの腰の低さ。。
 レーサーでもあるので、
 レーサー色満載(^^)

私らの走るコースと
 彼らが走ってるコースが違うので
  我々はJrコースに移動

しばらくするとですよ。。。

恒志堂レーシングの面々が
 わざわざ、来てくれたんです。

通称 N川大先生って呼ばれて
 皆から愛される
  モデナスポーツの彼を筆頭に。
http://www.modenasports.com/

 

いやーなかなか
 こういう事できませんよ。

こういう
 気が効く行動。
  流石な社風ですよ。

 

気になって
 複合コーナーの進入が
  納得出来かったり

気になって
 最終コーナーの
  膨らみが足りなかったり

 

どうしてくれるんだ(笑)

 

ここら辺りは
 もう仕事とか関係ないですよね

フェラーリ買うなら、
 ここから買おうと決心しちゃいますから。。

 

うし、
いつかポケットマネーで買う為に

精進しようと、

心の奥底で決心しました。

 

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事