【IKASU】電話したくなる処

企画が、まとまらない。。。

クローズ空間にいるからかなぁ。。

 

で、外に出て

 

不思議と車に乗ると、
「なぜか電話したくなる病」です

あんまり電話したく無い派
なんですが(笑)

なぜか、車に乗ると、

「電話しなくちゃならない様な
気がするんです。

不思議だなぁ

 

ちょっと考察してみたんですが、

なんとなく
 なんとなく
  なんとなく

事務所にいると、

PCが友達ですか?
 そうですか、PCだけが友達ですよね

なんていうほど、
 PCの前に居ます

 

事務方の
 最強ツールだと信じているので、

見たことある方はご存知の様に

ディスプレイ3枚あります。。

これくらいあるとなんでも出来ますが、

 

 

それより
多分、車に乗ると

運転以外、出来る事が無いこと
大好きな音楽を全開で聴ける事

この相乗効果で、

 

「なんかやりたくなる」

 

いや、いや。。

なんかやらないとならん病」が、
発症するんだなぁ。。

 

 

いわゆる ノマドなのか?コレ

生産と精算効率が上がるなら、

運転するのも好きだし、、
 いいのかもしれない。。

 

 

電話。。。

 

忘れ去られつつあるツールの様な

気もしますが、、

 

なぜか、車内だと、
気分良く話せる。
(駐車中でも、運転中でも)

うむー。。。

この際、全部車中でやってみるのも
 一つの手だな。

 

効率の上げ方に
 常識なんてないわな。

 

 

でも、なんか違う感じもするなぁ。。

コミュニケーションツールとして

「聴く」「聴いてしまう」

ってのにとても感心あるので、

もう少し、

精進します(^^)

★ご意見/感想待ってます

 


関連記事