【IKASU】好感度を伝えるのは大切な事

まずは、
「300号」おめでとう>私(笑)

 

さて、今日は得意の?
 コミュニケーションについて(笑)

「プロの講師」ですし(^^)

 

 

コミュニケーション、、、

全てに関してですが、、

 

「もう一回ってみたい」
(聴いてみたい、見てみたい含め)

基本コレです。

 

 

広義にすると、
 大変な事になるので、狭めて

 

ネット上の観点にします。

 

まぁ、癖のある文章とか
 揶揄する文章とか、
  非難する文章とか多いです。

 

これ、簡単で、
 意見も言いやすいです

 

コレに同調してくる人は

 おんなじタイプの人なんです。

 

こういう人に
 好かれたいなら、
  これでいいんじゃないかと思います(^^)

 

 

 

 

「SNSで発信してるんですが、
   誰も反応してくれないんです」

 

この結果で多いパターンは、

 

実は、

 

反応したくない内容
(人柄も含め)

 

だったりします。

 

逆にお友達に
 恵まれているかもしれませんよ
  反応しない、反応してくれるんですから

 

 

文章が揶揄や卑下
 写真がおそろしくセンス無い
  徹底的に物売り系
   何を伝えたいのか不明

 

根本的に周知認知度が、
 少ないってもあるかもしれませんが。

 

ここだけを
 簡単にあげるSEO対策ってのも
  ありますが、

 

まずは、内容かな?

 

好感度ですよ
 好感度

 

好感度なくして、
  展開などありえない

 

↑好感度を上げための一瞬の切り取り作業が写真

なんて
 偉そうな事を言ってますが、

 

昔、文句しか言わない

「ブログ」を若気の至りで

 

やってた事あるので、、

 

よぉーーーーーく
 わかります(^^)

 

これは辞めましょう(笑)

 

 

ですが、、
 これだけ、SNSとか
  ネットが「当たり前」になると

 

不得意だから、
 リスク背負うから

やらない

 なんて事は、通じませんよ。

 

やって、失敗したら

 直せばいいと思います(^^)

 

 

 

とりあえず、僕は
 365号を目指して

 

精進します。。

★ご意見/感想/
  300号おめでとう待ってます(笑)

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事