【やる気は出ない夏】

なんやら、かんやら、作業はしてますが、「仕事」はしておりません。
なぜなら

「やる気がしない」ので(笑)

でもですよ(笑)
「その気にはなってます」

自分で言うのもアレですが、仕事化してないのは、10年ぶり位です。
僕が思う仕事化ってのは、「世に問う事」なので、今の状況が傍から見たら、どうなのか?はわかりません。そして関係ありません。

人に逢えないので、
本を読んだり
全然関係無い?と思われる人物の動画みたり
(同業者系は一切見てません)

スタッフと仲良くしてみたり(笑)

いわゆるブーム系のアレとかあえて辞めるとか。
変わって無いのは、
「普通の事はやらん」
これくらいです。

やる気にならない要因は、
諸処ありますが、やらざるを得ない時は、多分、間違いなくやります。
この珍しく、「やる気無い」状態をフルに利用してですね、
事業継承を上手く運び、継承させて、
基本的に「作業」しない業を目指してます。

何しろ、色々出来ますから(多分)

その辺りは、もう良いので、この技術や知識など(少ないけれど)広く多くの業種や仲間達が、作業化や仕事化出来る様に構築してます。

多分、これが、僕の理念にあってると。。
急がず、焦らずやれる状況なのでいい感じです。(本人談)


関連記事