【ネタ切れがネタ】

今日で配信回数が1085回目
通算年数を計算すると、1085÷365=2.972年(笑)
365日×3年=1095回

改めて計算する必要も無い訳ですが(笑)
あと10回で、3年経過することになります。

ほぉー、

飽き性で誰から褒めて欲しい、「承認欲求」の深い私が、何かを言われる訳でも無く(笑)
良くやっている(笑)

■石の上にも3年■

よくやったもんだ。(正確にはまだ到達していないけれど)

思い出すなぁ、、確か記憶では、羽田空港で開始したんですよ。
今やらんとならん気がして(笑)

■お前、ネタ切れただろ?■
↑そう、お思いでしょう。
そうです(笑)

これだけ、休んで(笑)
特に何をしている訳でも無いのでネタも切れる

「当たり前ですよ」と、言う事をツラっと、ネタにしています(笑)

書き続けて見る。これ、ある意味修行なんです。
これを続けて行くとどんな場面であろうと、口火を切る事が簡単になるので(笑)。
鍛錬ですよ。鍛錬。

こんな事を書くと、ようやく、3年目で辞めるのか?
いや、辞めてくれるのか?なんて思われそうですが、
辞めませんよ。。

多分(笑)


関連記事