【メニューの無い店で食べますか?】

自粛だ自粛だステイホーム!と言われていますよね。

宅配業務開始だ!とか
業務縮小だ!とか
これから不安だ!

なんて言葉は、沢山聴きます。

なのに、なんでコレやんないんだろ?と、思う事が一つ。

とりあえず、「時間はある」訳じゃないですか。

「ホームページ」(以下HP)作りましょうよ

HPも無いのに、どうやって、選択して貰えるんですか?
もちろん、HPが、あっただけでは意味無いんですが、

ご飯食べに言って「メニューが無い店」
そんな感じになります。
よくSNS系だけで良しとしている処も見受けますが、タイムラインなので、他の人の情報更新によって、どんどこ流れて行きます。

■何時からだっけ?
■電話番号って何番だっけ
■今日やってるんだっけ?

この情報を、「固定的」に残して置くと実際にアクセスされやすいですよ。
この固定的な情報にアクセスしてもらうツールが、SNSですんで。

混沌とした時代がやって来るので(と、思う)
個人でもHPは持っておいた方が良いと墨は思います。


関連記事