【人口ピラミッドは「壺」】

緊急事態宣言、伸びましたね。。。
ある意味予想どおりです。
月末迄でしたっけ?
最初の設定より、後の方が伸びる。日本らしいなぁ。と思いますが、
それは、まぁ良いとして

さて、これから色々更に進みますよ

■多分■

どこかで、戻るとは思いますがいつ戻るか?です。
正確に言うと、いつ戻せるか?って事で。
自分らで、戻して行けるか?そんな気がしています。

今、諸処、助成や補助等はされています。
それはそれで、今をなんとかする。大事な事ですが、じわじわ、真綿で首を締める事になった結果、なにかの仕組みが色々変わると思います。

例えば、
札幌ではまだ展開されていない
■UberEats■
これが、広まるかもしれない。
ついでに、デリバリー然していない素敵な器で。
そして高い(笑)とか。

建築だと、
素人でも扱えるCADとか出てくるかも
AI使って、出来ない事は(やっちゃいけない事)、出来ない!と言ってくるソフトとか。

塗装とかも一発で確認出来るソフトとか。
などなど、
自動化が進む気がしてなりません。

自動化出来ない処に目を向ける。
私の処みたいな会社だとこれも一考ですね。

ありますよ。(多分)
なにしろ「ツボ」型ですから

人口ピラミッドが。(^^)
(すでにピラミッドと呼べない)


関連記事