■人間性が結局出る■

7都府県に発出された
「緊急事態宣言」

東京都が、指定されている意味が大きいなあ
どさくさに紛れて
「日本全国」がそうなってる感がします。

まだ、発出されたばっかりですから、どうなるか?は、まだアレですが。。。
(経済界的にです)

さて、出来るだけ移動しないで下さいね。
ちゃんと守ってます?(これは全国民が守るべき)

未だ、
■オレは関係無い■と、考えてるアナタ。
社会悪になるかもですよ。

わずか1ヶ月位の間、動かないって決断できないのかね?
即断即決で。

誰が、感染源になるか、さっぱりわからない、「奇病」ですから。
テレワークで出来る事は、それでやれば良いのに。

日本の概念?
「仕事だから」
「それ通じない」
その位の意識を持て!と、本当は、声高に言いたいのが山々なんでしょうが
そう、言い切れない国なので、半端になるんだと思いますが、当てにしないで、自分から。

私だと、この時期に、私事で都市間移動してる人(中小零細の企業活動も含む)、尊敬出来ませんな。

私が、感染媒体になったら申し訳が立たない。

爆速で感染速度が広まってる処に

「今、行くのも」
「そこから移動して来るのも」

やりません。

なんたって、人口の多さと、集まってくる人の多さ。
「レベルが違うので」
大抵、何があっても「行くべ!」と動く私ですが(笑)、今回は、

■全ての関東行きをキャンセル■
(大してありませんでしたが)
↑一時停止。今、一時だけ停止。

 

大手メーカー、商社系さん、
公私ともに、
移動は、しない様に。
会食は、しない様に。

なんて「話」がされている模様。
↑趣旨は、若干異なるかもしれませんが。。。。

たまたま、偶然、感染していない(っぽい)私。

感染してるツモリでうつさない行動をシビアにします。

やり方、変えたるわ!的な(笑)
もちろん、「私見」です(^^)


関連記事