やさしい虎だって強そう

みなさんは、
ご自身の事を「良い人」だと思っていますか?
僕は、自分の事をこんな良い人居ない!と自負しています。

良い人の判断は、他の人が決める事。

「〇〇さんって良い人だよね!」

この一言に喜んでいませんか?

んが、しかし、申し訳ないですが、
確実にモテません。言い切りますよ、モテません

モテる人は、あくまで雰囲気ですが、「悪党」です。
実際に悪党か否かは別ですが、悪党オーラが出ています。

「間違いありません」

ダース・ベーダーとか、シャー専用ザクとか、
こういう雰囲気が出ています。
悪党を養護する気なんてサラサラ無いですよ。大嫌いです。

by Pictas

ドラえもんの世界で、
最終的にのび太としずかちゃんが結婚するなんて事になってますが、
ありえません。(しらんけど)

by GMO

なぜ悪党が、モテるのか(悪党っぽいを含め)、
考えて、色々調べた結果、どうやら生き物としてのサガに関係する。という処に行き着きました。

「強そう」である

生き物として「強い子孫を残したい!」
ココが無意識で最優先されているからなんだなと、気が付きました。

無意識下の事なので、
本人は分かってないんです。そして相手もなぜこの人?て事に、
気がつけないんです。

自分のパートナーを悪党だと思えませんし、
思わない様にします。そういう生き物なんですよ人って。

人は見た目が9割とか言いますが、
そうでは無く、醸し出す雰囲気が9割なんですよ(多分)


関連記事