【前代稀にみる、減額提示】

平成を忘れるな
The 人生の不条理 その3

全員が
泥棒みたいな顔になって来た
開始から3ヶ月後、、

「お前が書け」と言われた業務日報
素直に現状を書いた訳ですよ

「うちの事業所は
  何をやってるんだ、
   この状況下で、増員要請しているのに
    誰も派遣して来ないのはおかしい」

 

翌日、来ましたよ
鬼の形相の上長が
この為だけに、わざわざ空路

 

まぁー怒られました(笑)

「オレが何もしてないみたいだろ!」と。。

「してないでしょ」とは、言えませんでしたが
完全に敵に回しましたね

廻りから、
「大丈夫か?あんな事言って!」
等、ご心配を頂きました

 

 

 

大丈夫な訳、
ありませんでした(笑)

この件と係わりがあるか、
どうかの真相は、わかりません

更に、顔の泥棒化が進み
だんだん、どうでも良くなって来て
徹夜続きで会議に向かう最中の2ヶ月後

 

「おぉーい、佐山、お前、何やった?」
と、前回、3段飛びで、依頼して来た
事業本部長が私に声を。。

「えっ?なんですか?」

「お前のボーナスの査定とんでも無くさがっとるよ。」
査定できるのは、飛んできた上長です(笑)

「ちょっとお前の事業所の話聴かせてよ」
と言うことで、

 

事実だけ、伝えてみました。

そーしたら、
ボーナスの査定は回復し、
ある程度、作業も終わり
一旦、札幌に帰るぞ
と、約半年ぶりに
札幌の事業所に戻ると、、、、

 

それより、
もっと大変な事が起こっていました。。
「えっ!!!!」
衝撃的な事が起こってました会社って怖いなぁ。 と

 

ここからは、直接、私に在った時にお話します。。

なかなか衝撃的でした

平成を忘れるな
The 人生の不条理 その3でした

今なんて大したこと無い!と
強がって精進します。(^^)


関連記事