【気温より テレビが大事な両親】

あまりに酷暑なので、
ちょっとだけ心配になり
常に喧嘩している実家両親宅へ

案の定、
スーパー暑い

 

エアコンが臭いから
壊れてるんだ!と
決めつけて、動かさず
ご丁寧にコンセントまで
抜いているありまさま

37度ですよ37度

体感温度が違うので
大して暑くない感じていない。。。。

やばい やばい

その場でエアコン直して(掃除して)
運転開始
まぁまぁ良くなりましたよ

そんな事よりですよ。。。

実家では昨日の夜、
テレビ壊れたらしく、
新しいテレビが付いてます。

持ってきた電器屋さんも
お年寄りで(笑)
設定が出来ないって帰ったらしい。。

CSの野球中継が見れない!

温度より、こっちの方が大事らしく(笑)
仕方なく開通まで私がやることに。。。

なにやら、
買ったテレビが「4K」らしく
4Kも見れない

同じく
温度より、こっちの方が大事らしく(笑)

「マンションだもの、対応アンテナ付いてない」
「か、ケーブルテレビだからだわ」
と、言うと、、

「なんとかならんか」

いやいや、
熱中症になったらやばいでしょ?
と、言う意識に「なんとかならんか」

 

暑くないと言う癖にですよ
一応気を使って、
アイスを沢山買っていったんですよ

「おぉ、美味しいな」と、

 

氷いちご と とうもろこしアイスを
2つ一緒に食べる
子供か!!

先祖返りして来た感じがして
めまいしました。。

精進します。


本日の動画

 


関連記事