【簡単だから怖い】

なぜか、結構な知り合いが多い
マスコミ業界
たまーに、連絡が来ます。

 

どこから、そんな情報
聴いて来るんだ?

 

「社長!、アレ、噛んでますよね」

■噛んでません■

「またまたぁ!」

■噛んでません■

「教えてくださいよぉ
 社長、業界通じゃないですか」

■噛んでません■

 

まぁ大体こんな感じです(^^)

 

取材したい。

ありがたい事ですよ
パブリシティの効果は抜群なので
第三者(機関など)から、
取材したい!なんて。

 

 

私には、トランプ大統領程の
発信力と影響力はありません
第三者の力で、信用という
訴求効果は大事な事です。
(パブリシティ)

でも、

注意しないとですよ
何かの運命とか
人生とか変えちゃうかもしれません

 

「文章を売ってるプロが入る」

 

これ、美徳でもありますが危険でもあります。
(ツボ知ってます)

なので、、相応に来る
雑誌系の取材は、断ってます

この人達を万一、敵に廻すと
大変な事になるので(^^)

 

〇〇ってひっどいですよね
悪口から、入る取材
お気をつけあれ

 

しっかし、良く
半分、想像も混じってますが
そこまで、ストーリー作ってくるなぁ

なんて、変に関心します

色々配信方法が増えてるので
本来の業界も、
ある意味、真剣ってのか プロですよ。。

 

 

真っ向勝負の記事で
精進します


関連記事