【手前と先っぽ】

今日は、北海道では、「七夕」です
 願いを短冊に書いた、あの日が
  懐かしい です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、さて、、

仕事は手前が大事
段取り8分

なんて事は、良く言われる言葉。

段取り。。

どこからを段取りと捉えるか?

これも大事な事ですが、

「どうしたい?」

こっちの方も大事です。

しっかり、
確実に目標をセットする
これを明確に決めて、
行動する。

その目標の為に、行動する

ぜひ、実践してみてください。

〇〇をやったら、〇〇になる(かもしれない)
〇〇になるため、〇〇をやる

どんどん

この〇〇を上流に向けて、「なぜ?」を
追求すると、色々見えるかもしれません

この人はすごいなぁ、、、

なんて人は、実践してます。

願いは、宣言の一つ。
 願っても大抵、巧く行かないモノですよ。。。
  実行あるのみです。

↑はじめてのお使いも彼にとっては行動

枝葉を払って
 精進します(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)
相当、励みになっております(^^)
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/


関連記事