【アウトプット全開】

いよいよ、もうすぐ7月
夏ですよ夏!

来週から、夏モード開始です。

■レース(カート)
■関東講演
■カスタムカーイベント
■レース(カート)
■宮城講演
■合宿
■カスタムカーイベント

おれ↑出ますよ、セクシー営業車で

目白押しです(笑)

一部、それは仕事でしょ?も混じってますが、
私に取って、講演は、「楽しい」一環なんです(^^)

 

 

「イベントに参加する」

非日常を積極的に取りに行くを実践してます(^^)

 

なにしろ、飽き性なので
毎日同じ事をやっていると
疲れてしまいます。

 

同じ結果を求める為に
同じ様な事をやりながら、
違う、何かから、刺激受ける

我ながら、最高な考え方だと考えてます

 

その上、「凝り性」なのでやたらに凝っちゃいます

最近こそ、
「割と落ち着きましたが」

車、弄くりまくる(20年)
レース、やりまくる(10年)
ロードバイク乗りまくる(5年)
飲みまくる(5年)(嫌いなのに)
勉強しまくる(5年)

そして、今

■ 仕事化 ■

ここに全力です(笑)今頃かよ!

 

 

今頃なんですよ(笑)

「飲みまくる」と「勉強しまくる」
これ、パラレルでやってました

実は、

この今頃に向けてのSayamanJapan流布石です

現在、原資確保と投資先をパラなので、
ちょっと歩み遅いですが、

 

来期は、当社50期目

ここに向けて整理、精算、新興
精進します。


関連記事