【一流はノッてき方が上手いよね】

本日開催のエコ系のビジネスフォーラムに
パネラー登壇頂いた、みなさん。

話が面白い

各々、活躍するシチュエーションが異なるので
各人各人のトークが絶妙に個性的

 

共通項は、「聴かせる」という面で、
流石の上手さ

 

今回はファシリテータとして登壇したのですが、
諸般の事情から
更に滑舌が悪くなっている私(笑)

勉強しないとならないですな

 

さて、基調講演にて出てキーワードは

「楽しい」

おぉ!そうだ!そうだ!
と、心の中で小躍りしていたら、

他のパネラーも乗せて来ました

ここが、すごい(^^)

オーディエンスの反応を見て

「楽しい」を何事も無く使い始めた処が流石だなぁ

そして、オーディエンスに気が付かせない

これもすごい事ですよ。

さり気なくって事ですから。

 

やっぱり、一流の皆さんは違うもんです

精進していこうっと。


関連記事