【IKASU】真摯だったら知っているぅ♪

真摯な漢の話

いつか、書いた気もしますが(笑)

「意見をくれ」
「出来るだけ言いにくい事を」

と、僕に言う漢いるんです。

言いますよ。バンバン
愛のムチ どころでは無く

 

「ムチ」並に

 

最近だと、
「ウィップ」って言うんですかね。

 

そんな事はいいとして。

 

↑例えが悪いなこの写真

 

以前、
このムチを投入したんですが、

 

 

改善」されてました。

 

僕の意見が、なんだとかでは無く

諸氏からの意見を
「フィードバック」して「具体化」する

 

 

しっかりおやりになられてました。

 

 

多角的な視点から、見て、
是正すべきは是正する。
こういう姿勢と、

 

 

すべては「実行」する。

ここに肝はあるんだと思います。

 

商売人として、
自分の立ち位置より
お客先の喜びと満足度

 

惚れ惚れします。

 

 

私も、
一丁前に、言ったらヤル派。

言ったらヤル人に共感します。

 

こういう素適な皆を見て、
益々、益々、、

精進します。

 

★ご意見/感想待ってます

 


関連記事