【温故知新 オンデマンドビジネス】

風邪は治ったと思っているんですが
この顔を見ると

「言えませんね」↓
https://www.facebook.com/hirokazu.sayama/videos/2091979484218766/

 

調子悪かったお正月中、、

風邪薬が、切れまして。。

買いに行くのも面倒くさい
(そもそも行けない)

 

そうだ!

 

「配置薬」ってのが、あった様な気が。。。

 

「じゃ~ん! ありました」

 

 

すみません このクスリ
全く聴いた事がありません

でもいいんです
事務所の書棚にありました

 

寒い思いして、
車出して、ドラッグストアに行くよりも
聴いたことが、無くとも
効くのかも分からなくても
   「結構いい値段しても」
(2日分で1000円って書いてます)

 

☆ すぐ、そこにある薬! ☆

 

名言、、、
「人は経済的合理性だけは動かない」
実践しちゃいましたよ。

しかも2箱目です(笑)

 

昔は良くあった、
配置薬の業者さん、、、

 

ひょっとすると
こういう形態、今が旬なのかも。。。
何時でもやってますし
「配置薬」は(笑)

 

顧客の
「めんどくさい」や
「すぐ!」に対応する。

究極のオンデマンド

 

 

よーし考えようじゃないか(笑)

精進します(^^)v


関連記事