【楽しくないとね】

今日が、仕事初めの方が、
多いんだと思います。

 

仕事初めと言えば

 

「新年会」(違うか)

↑新年会でもなんでも無い けれど、こういう方が好き

 

まぁ毎年ですが
「新年会の誘いなどほぼ無い」

 

企画する事は
あっても、誘われる事は無い(笑)

 

「嫌われてんだな」(笑)

 

誰か誘ってくださいよ❤

 

■話くどいけど(笑)
■カラオケしつこいけど
■帰るの遅いけど
■不思議な店行くけど
■場合によってはC3POだけど

 

 

あぁー!だからか(笑)

だから、
普通の飲み会しか無いのか(笑)

 

去年の最後も
12月の最終週の飲み会だったな。。

 

いいかそれで(笑)

 

打ち解け合う仲間とちょっと大人数で飲む会でいいんだ。

でも、浴衣着る様な新年会にも
呼ばれる様

精進します(^^)v

 

 

ところで、
今日の【号外】メールご覧になりました?

しばらく適宜送られます(笑)


関連記事