【ノーモア 自粛】

まだまだ、
地震/台風の影響により
ご苦労されている方が
多いと存じますが、

ようやく、私、
ボールペンと、PCと

「にこやかな笑顔」(当社比)だけに注力できる状態になりました。↑いらねー

 

物流やメーカーさんの被害により
納期遅れが発生し、、
当社スケジュールが、月末から月初に向けて

「押せ押せ」ですが
なんとかしましょう。

 

北海道は現在、
計画停電をなんとか回避するため

「節電ムード」

こうなってくると、
心理的な問題で、、、、

せ つ や く ムード」
↑これも台頭してきます。

 

こんな大変な時に、
お金なんか使っては、
良くないムードです。

「使いましょう」

こういう時こそ
普段使わない処に
使いましょう。

■ カルビ>特上カルビ
■ カップヌードル> チーズカレーヌードル
■ すすきので食べる、食べる、飲む
■ 欲しかった時計を近所の店で買う
■ ゴティバのチョコレートでも買うか!

など、
こういう時だからこそ、
あえて、あえて、あえて

「お金使う」

お金は天下の周りモノ
使わないと、
経済的に復興しません。

「つ か う」
↑実践しましょう(^^)
もちろん、常識的な範疇で(^^)

大人として、節度を持って
使っていきましょう。

 

もっとも簡単な、
「社会貢献活動」だと思ってます。

 

道外の方は、
道内の何か買って下さい(笑)
ここで↑ネットの力をフル活用して(^^)

 

勇気を持っていただく為に

「吐露します」

災害直後から、

 

食べて、飲んで、食べて、飲んで
飲んで、飲んで、飲んでます(笑)

ついでに
カートのレースにも出た位にして(笑)

↑はイケメン大島君です(誰?)

ただ、
流石に疲れているのは事実なので、

今度は、
スィートルームに泊まろうと
画策しております。

 

一層、精進します(^^)

★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)

https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com


関連記事