【今年のテーマは かっこよく】

さてさて、
明日から、いよいよ営業開始ですよ

毎年、凡そのテーマを決めて
活動してるんですが、

 

 

10年位前に決めたのは、

 

「スルーパス」

毎年、別テーマで活動してるんですが、

これが
どうにも忘れられません

パスして行こう って。
私がドリブルで行くよりも、
パスして行ったほうが

 

 

「かっこいいんじゃない?」
なんて思った訳です。

 

 

つまりは、

オレは、一人強行突破型の
ストライカー型だ!と
宣言していた訳ですよ(笑)
今も大して変わりません。(?)

 

 

去年は、1%から3%でしたが、、
今年は、どうしましょ。
ちなみに、一昨年は1%から30%(笑)

 

 

 

 

継続的に数年続いている
僕のキャッチフレーズ

「逃げない、めげない、諦めない
 明るく、楽しく、かっこよく」

逃げるしめげるし諦める事もある
 暗い時もあるし、楽しくないもある。。

 

だけれど、

 

「人間的にかっこよく」は居たい
これは譲れないので(笑)
これを今年のテーマにしましょう

 

何を基準にかっこよくなのか、
「私でも決められません」(えっ)

 

今更、見た目だけ、
かっこいい!なんちゅうのは、
この歳だと、
誰も評価してくれませんし(笑)

 

あぁーサヤマンが好きだ!
いるのか?

↑オレの方には寄って無い

 

なんて少しでも
 思ってくれる方々を
  増やして行こうと思います。

 

 

 

50を超えて来るとですよ。。。

 

 

リアルタイムに
助けてくれる諸先輩は、
もう居ないんですよ実際。
今頃気がついたのか?
くらいの猛省が必要ですが、、、

 

 

もう僕らの世代が
そういう世代になってます。

僕が若い時に、
こういうミドルエイジは、かっこいいわー
と、思った世代に
なっちゃった訳です(^^)

 

だったら、
かっこよく行く(^^)

Cool!

↑コレくらいになれば見た目でも十二分ですが

 

文字的にかっこいい!し
本人が熱すぎるから、
ちょうどいいかも

 

 

 

 

 

 

 

「Cool Choice」

そう言えば、↑
私、環境省の
地球温暖化防止コミュニケーターだった(笑)

精進しないとな(^^)v


関連記事