【人重視、ばかりでも無いけれど(^^)】

 

 

から買う時代だよ」
などと、言っておりますが、

魅力の感じ方は、
「人それぞれ」

感じさせ方
「人それぞれ」

 

 

ビジネスですから

安いから、
 早いから、

これもあるでしょう。

 

 

大嫌いです

 

金のやり取りだけで
商売を決める。

 

 

そんなのは、「機械に任しとけ!」

 

 

 

■三モテゼミの中身一つ紹介します。

その人から買いたくなっちゃうトーク

■「なまらネクタイかっこいいですね」

もう一歩ですわ
(会話終わるし)

 

■「そのレジメンタルな処が流石ですね」
■「最近流行りの無地系を選ぶとは!」
■「それどこに売ってるんですか?」

 

お相手が
選んだ時のシチュエーションを想像して
具体的に話す
(会話進むし)

 

 

ココです
(出来ればセンス良く)

 

明らかに分かるブランドモノだったら
そこ褒めればいいんですが(^^)

 

 

と、言うことはですよ

 

 

 

この場合だと
 それ相応のファッション知識を
  持って置く訳です

↑予習とか暗記とか意味づけとか

これが
「手前のチャンス」です

 

ぜひ実行してみてください
(ついでにファッションセンスもあがるし)

 

覚えていてくれますよ 貴方の事

 

あなたが何屋であるかは
説明しなくても、覚えてますから

選ばれて行きましょ(^^)

 

脱、安売りビジネス、、
精進します(^^)v

余談ですが、
猛烈な敵が出来上がってる模様です。


関連記事