【楽しむ方法】

忘年会たけなわのシーズン
(僕は今週から入りました)

 

楽しい忘年会になってますか?

どうせやるなら
 楽しくやりたいじゃないですか

 

とっておきの方法あります。

 

「廻りを楽しませる」

 

これです(笑)
これだけ
と、言っても過言ではありません

 

さー考えましょう

会場に到着しました。

■仏頂面で面白くなさそう人
■一緒に盛り上がらない人いる

一気に冷めるパターンです

「だったら来るなよ」

なんて思いますが、

その実、こういう人
楽しみたいんですよ。

 

来てるんですから

 

もう一息考えましょ
自分もそうなってるかもよ?(笑)

 

楽しむには、
 楽しませる事
   この一点

↑明らかに楽しませようとしている母が楽しそう

 

 

忘年会、新年会
 定番の楽しむツールで

上手くなければ
 歌っちゃいけないと、
  なぜか共通見解のある

「カ ラ オ ケ」

 

盛り上がるには、、、

「超へたくそに歌う」

自信持って下手くそに歌いましょう

それだけで、ばかうけします

堂々と下手くそで歌い

途中でマイクを渡す。

完璧です。

↑要するにセッション出来るか?ですよ

楽しむ為には
楽しみたいなら、
楽しませる
(楽しむの三段活用)

ぜひ、実行してみてください

カラオケ、、、
 恐ろしく適当ですよ私

盛り上がらせる事は 大得意です

秘技「ひじてーかたかた

精進します。


関連記事