【ここだけの話】

昨日かかって来た電話

Line電話からでした。
ヒョウジケンガイ」と出てます(笑)

かなり出る気がしませんでしたが(笑)
事務所の電話である以上、出ますよ。
まぁ、なんでも出ますが。

仕事の話でした。

Line電話って、
既に一般的なんですかね?

そのユーザーにとっては
 既に一般的な事なんだろうなぁ
  などと受け入れる事にします。

なんとなく
 「ヒョウジケンガイ」なんてでると

出たくない(笑)感じも正直しますが

「相手のして欲しい事を自分から」
 これ率先してますし(^^)

「出て欲しい」

ココは応えなければ(^^)
商売人ですから(笑)

一瞬、
「ん?なんだ」と思った自分が居る
と、言うことはですよ

ん?オレの感性が時代に

あってるのかあってないのか

悩む訳です。

「して欲しい事を自分から」

精進します(^^)

したいことを他人から
↑これ実行しちゃってる人多い訳です

計算でやってる人
気がついて無い人

後者は、直りますが、
前者は相当いろいろやらないと直りません。

なぜなら、昔私がそうだったからです。
最低5年かかります(笑)


関連記事