【神妙に言う〇〇のマキノです】

ボケーっとテレビ

「眺めている訳ですが」

自動車保険のCMで、

事故を起こした側なのに
「警備会社が来るサービス」ってあるじゃないですか

 

これなんですかね?

 

ことの経緯は分かりませんが、

明らかにぶつけた様な側に
「警備会社が来る」
何を警備するんですかね?

いやまぁ、
実際は、

■ぶつけられた側かもしれませんし
■50:50位かもしれません
■相手が???の人かもしれません

だけどねぇ(笑)

ぶつけた側なのに、
ごっつい警備員(想像)が登場。。

ぶつけた側の安心はともかく

ぶつけられた側は、
釈然としない様な、、、、、
圧力かけられてますよ。(笑)

僕なら
釈然となんてしませんよ。(笑)
意味わからんですもの
「警察じゃなく」
「警備ですからねぁ」

多くの場合
余計、
火種になる感じがします。
どういう事やねん?」と。

警備員さんも可愛そうだ。。

 

そもそも保険って、相手の事を考えたモノですよね。
保険料が安いとか、
警備員が来るとか
ネット割引なら、、、

 

「向いてる方が、逆」

相手がそんな保険会社のだったら嫌です。

「渋くて」(笑)

 

 

 

 

だから、どうなのよ?
って話ですが、

いつも気になっていたので。
書いておきました。(^^)

もうね、要らないサービスに限界ありますよ。。。

 

あれ?どうしたのー位で収まる様に、、
精進します(^^)v


関連記事