【IKASU】イメージっすよイメージ

さて、さて、
 イメージ評論家としてですね(笑)、、、

私のイメージを出来るだけ、
「第三者」感で見るように

(多分そう感じられている、と
 僕が掴んでいる大多数のイメージ像)

1)いつ寝てるんだこいつ。
  24時間働いてんのか?

2)常に飲んでやがるな

 

だいたい、私の予想では
これ?
 じゃないかなぁーと。

 

 

■1の実際
いやいや寝てますから、ちゃんと
90分サイクルで」(笑)
夜寝ても、目覚めるんですが、
寝てます。昼とかでも

 

 

■2の実際
言っときますが、
酒は好きではありません
確かに5、6年前は、
戦略的に飲んでましたから、
そういう週もありました。
今は、よほどじゃない限り
飲みません。

 

●1の原因
多分、メールとSNSですね

AM0 2:46 POSTed from Sayama

なんて言うメールが到着するから
だと思います。

そして、割と返信が早いからだと。

これが複合されて。。。。。

 

 

●2の原因
4,5年前のイメージと、

知ってるお店が相応にあること

行くと「頭おかしいよね」という位
ボトルが入ってる事

そのシチュエーションで、
悩まず、なんとか入れる事

これですよ多分(笑)

この1と2が複合的に混ざって、
いろいろイメージ(定義)が
完成されてます

 

おじさん達から、
 嫌われやすいんですが

おじさん達に
 こう育てられました(笑)

    そして

今、私、本当におじさんです。

 

私がおじさんと思う人には、
 私より数段若い方も居たり
  して、どうすればいいんだ?
   なんて悩む事も多いこの頃ですが

   そんな事より

どう、印象に残ってるか?

これ大事ですよ。

 

 

 私にあって(飲んで、話して)

 私忘れてる人、ほぼ居ません(笑)

 名前もちゃんと覚えていてくれます

 

嫌われてしまう要因の一つとして

私の事をしっているけれど、

たまたまのタイミングで

話してないからです

お話したら、180度変更できる
自信あります(^^)

イメージ(定義)のされ方を
エンジニアリングしてみました。

まっ、ぼそっと言うと、
 定義のされ方も出来るって事です。

 

邪魔になる様な
 定義付けされないように、

出来るだけ 精進します。

定義は、相手がすることなんで。。。。

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事