【IKASU】M体質な店主

今週、先週、と

一気に新装開店した、先輩の店に

顔を出してます。

Kani king 蟹帝王

処女牛 肉ノ蔵

昨日は、後者の方へお邪魔しました。

オーナーの話がいいですよ。

 

良くない点を教えて欲しい

↑店主はとは明らかに無縁な髪です

もちろん
 ちゃんと、
  答えてます(笑)

このある意味、
 辛辣な意見を求める姿勢

一般的には
 あんまり見たくない、
  ほとんど聞きたくない

オーナーが多い中、

かっこいい(^^)

私もですね、
 良くない点を直すのが、
  もっとも的確なポイント

だと考えてます。

そりゃー
 言われると イラッとする事も
  あるでしょうし、あります(^^)

全力でやったんですから、
 指摘は、結構痛いんです。。

 

んが、、

 

何がしたいのか?なんですわ

お客先の満足に対応してこその
 対価と考えると、ここ良くない!

は、

 

ここ直せばもっと良くなる

このシグナル。

 

ここ、取りに行く企業は、

 確実に成功していくと思います。

私も、
 意見言われるのは、カモンですが、

 

つい、
 イラッとする事あります(^^)

 

しっかり、
 お客先が、分かる様に、
  対応していく為に全力で、

 

 

精進します。

 

ご意見/感想待ってます

 


関連記事