【IKASAU】目先の事ならネットに敵わない(^^)

我々、企業家(社長)は、
どんなに偉そうな事言ってもですよ、、

利益追求が主軸

 

どのタイミングで、
 どの位の達成速度で
  どの位の利益構成構築を

「叩き出すか」

ここをしっかり
 イメージしましょうよ(^^)

達成する為に
なんちゃらの機械を入れる とか
なんちゃらのシステムを入れる とか

と、行動している人が少ない。

なんちゃらの機械を入れたら
なんちゃらのシステムを入れたら
良くになるに違いない(妄想)

その「部分」の生産性、
効率は上がりますよ。確かに

 

そこだけ上げて
何するんですかね。

 

ご購入先も確定されて無いのに。

ご購入先への企業としての
「ロードマップ」

 

まずココじゃないですかね?

 

私はそう思いますよ。

ご購入先の確定(利益確定)よりも

・施設と設備を先行させる方法(すぎる)

ここに重きを置く体質は日本ならでは。

 

 

値下げ競争、、
異常に目を引く展開のCM

簡単な方法ですよ
大手がやれば(笑)

 

 

企業体力が全然違うので。。

 

 

僕なら、この手法で
戦いません。

全然違う方法で、
展開しているのが私(笑)

孫の手|kawauchi
僕の国では、王道です。
売れ方をエンジニアリングしてます

王道と言った以上

更に精進します(^^)

 

★ご意見/感想お待ちしてます


関連記事